コールマンシーズンズランタン2019が12/21の12時から販売されるみたい。

シーズンズランタン2019が販売されるようですね。COC会員の先行抽選(会員も結局抽選なんだ・・・)は既に終了しているようですが、一般販売は12/21にスタートするそうです。

こんなことを書いておいてアレなんですが、私は全く興味が無いかもしれません。興味が無いというと誤解があると思うので詳しく言うと、カッコいいと思うし、買えるのであれば欲しいと思うし、見た感じ海外のケロシンっぽい形がレア感あるので魅力もある・・・じゃあ興味あるんじゃないの?と。

結局買えなそうな予約でイライラするのが嫌い。

限定300個で、一般販売は抽選無しなんですよね?じゃあ買える訳ないじゃん!って感じがしてます。仮に入れたとしても画面固まりそうだしなぁ〜。昨年のニンテンドースイッチのアホみたいな争奪戦を思い出します・・・怖い。

たぶんプレミアが付くのでしょうから、中古相場で早速転売なんて感じになると思います。メルカリでも50,000円とかって・・・どエライ人気なんですね。コレクションされている方にとっては、垂涎のアイテムなのでしょうかね?スミマセン以前から目にしたことはあったのですが全く興味が無かったので、無知です。毎年カラーを変えているので、なおのこと揃えたくなりますね。使うの持ったいない気がするなぁ。今年のは特にコーヒーカラーでナチュラルな感じなので、外のグリーンに映える気がする。キャンスタ蝿しそうですね。

ダメ元で一般販売に参加してみようかな?

とは言え気になるので、どんなものだか、一度参加してみようかと思ったりしています。もし買えちゃったらどうしよう・・・私ならガンガン使って価値を落としてしまうと思います・・・(勿体無い?)

ご興味ある方は、コールマンのオンラインショップ限定での販売ですので、12時前にスタンバッテると良いと思いますよ。ちなみに、コールマンのこの販売についてはどのくらいの殺到かわかりませんが、アクセスが集中するくらいであれば、ブラウザのオートリフレッシュプラグイン(chromeならEasy  Auto Reflesh)などを導入しておくと、購入画面まで辿り着くことができる確率が上がるかもしれません。(アクセスできない場合、手動でリフレッシュを繰り返す作業に疲れてリタイアすることが多いですからね)

keyboard_arrow_up